ホーム > お申込み方法

商品カテゴリ一覧

メルマガ募集中!

お申込み方法


1.ホームページで

このホームページから商品を選択し、必要事項をもれなくご記入の上、ご注文下さい。

2.フリーアクセスで

カタログをご用意いただき、全国どこからでも通話料無料のフリーアクセスへご注文下さい。

フリーアクセス 0120-349-204 受付時間:平日(月〜土)9:00〜18:00
日曜・祝日  9:00〜17:00
(ギフトシーズンは日・祝も営業)
※日・祝日営業の日程は新着情報をご参照ください
※ギフトシーズン以外の日・祝日は休業とさせていただきます。
(12月30日〜1月4日は休業)
*携帯電話・PHSからは025-285-0976(有料)へ



通信販売のお支払いについて


●郵便局・コンビニエンスストアでのお支払い

・商品とは別に、専用の振込用紙を郵便にてご依頼主の登録ご住所にお送りいたします。

・振込用紙到着後2週間以内にお振込をお願いいたします。

・1回のお買い上げ総額が1万円を超える場合はご利用いただけません。
 クレジットカードでのお支払いをお願いいたします。


●下記の場合、お振込はご利用いただけません。

・弊社の審査基準により、他のお支払い方法に変更をお願いする場合、
 またはお申込みをお断りする場合があります。

・受付後、お申込み内容再確認のお電話もしくはお手紙を差し上げる場合がございます。
 その場合、確認後のご発送となりますので、お届けが遅くなる場合がございます。


セブンイレブン・ローソン・ファミリーマート・デイリーヤマザキ・ヤマザキデイリーストア・サークルK・サンクス・ミニストップ・ココストア・セイコーマート・ポプラ・セーブオン・スリーエフ


●クレジットカードでのお支払い

各カード会員規約にもとづき、口座から自動振替させていただきます。
お申込み時に、カード名・カード番号・お名前・有効期限を確認させていただきます。
(お支払いは一括払いのみとさせていただきます。)
ご利用いただけるカードは次の通りです。

JCB・VISA・UC・UFJ・アメリカンエクスプレス・DC・ダイナースクラブ・NICOS・セディナ・ジャックス


●現金書留

“産地直送便お申し込みカード”を同封の上お送りください。(郵送料はご負担願います)